crowsのCSO-HGブログ

csoHGplayer :crowsのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萎えちゃうよぉ

最近接続障害ひどいよね(・へ・)
なんか影響ある人とない人いるみたいですが。ちなみに僕は影響ない人ですヽ(´エ`)ノ
影響ないけどいい部屋できたなオモテやってたら接続障害でいきなりみんないなくなって部屋潰れたりするので間接的には影響してますw
うちのクランではおほしさまがひどいようで準ゾンサバ民みたいになっていますw(ナゼカゾンサバはダイジョウブ

メンテナンスして障害出るとかNEXONは仕事してるのかね?ね糞んって言われても仕方ないよ?(・・)

ってことで結構みなさんも萎えーな感じなのかなとおもいますw
ゲストもろくにできない状況ってひどいですよね?
先日某黄色いクランのゲストでも主催側が2人くらいしか入れず、何度も部屋を作り直すという大惨事でしたねw

おむすびでもその日の夜にゲストして入れない人が出て、ゲストさんに待機させてしまったりと申し訳なかったですorz


ここから全く関係ないですが・・・ついに阿修羅とりました!
なんかみんなとるの早くて今更感ありましたが結構うまうまさせて頂きましたw
season1の最短記録出たんじゃね?ってくらい早かったですw

ロストシティ 入った直後に全Rクリア(参加してません)
ダブルゲート 上に同じ
トラップ   45Rから参加(115分程度でクリア)
カオス    2R参加(10分くらいでクリア)
デッドエンド BOSS突入Rで参加するもTB(ThunderBolt)により1,2分でクリア

といった感じでした(´・ω・`)

最初からきちんとやった皆さん申し訳ありませんw称号がほしかったんです・・・

称号と言えば一等死守をみんなで協力して取ろうって話になりましたねw
korisu師匠取り逃げはだめですよ?w
おむすびだけでやる時は困るからサブで一等死守協力用にクランでも作って、みんなでそこに入ってもらえば楽かとおもうので今度作ろうかな?


ではではこの辺で失礼しますノシシ


  1. 2013/05/28(火) 05:20:28|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

朝方の・・

korisu先生とのタイマンが最近の楽しみですw

タイマンをちょくちょく挑んでますが挑みはじめた頃に比べると勝つことが増えてきたので少しは成長したのかな?ですが彼はいつもくっそ眠そうなくせに動きは覚醒しています。さすがですね。尊敬してます!

そして、何戦かやったあとにアドバイスをくれます。

crows:体力削ってて相手が詰めてリロード間に合わないとおもったらナイフの方がいいってことだよね?

korisuさん:うん

こういったやり取りのあと実際にくろーばーを相手に練習してましたが・・・

ナイフ全く当てれませんでしたwナイフの下手さに萎えましたねw暇なときにナイフ戦でもやろうとおもいます(T ^ T)

また、部屋立てて待ってるよkorisu先生w
  1. 2013/05/21(火) 17:36:05|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ログインできず・・・

ブログ書こうにもここ一週間ほどかけませんでした・・・crowsです

この一週間合同ゲストをよくやりました。

夢華さん
いじめられっ娘さん
vintageさん

心愛さん
玲乙奈さん
雲丹ちゃんはvintageでいいよね?

あとはおむすびメンツですね。こんな感じのメンツでやらせていただきました。

ゲストをやっていて自分の欠点というか直したいなと思うことがありました。
それは出なくていいのに出すぎているなと思うことが多かったことです引きで見ればいいのに、敵の位置がわかったら顔を出してしまいます。場合によっては出すべきなのかもしれませんが、倒された後考えるといまの出ないほうが良かったなって思うことが最近のゲストでは多かった気がします。


まだまだ至らないプレーが多いですので上手い方々なにかアドバイスがあればおねがいします(TдT)



上のことについても特にゲストを一緒にやっていた方々で何かあれば意見ください!

  1. 2013/05/19(日) 06:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

進撃のCSO

これいい!!マジでいい!!ww


ブログみてくれてるみなさん必見ですよw


それだけです(´・ω・`)











ラヴィs合同ゲスト死ぬほどやりたかったよぉぉぉぉぉぉ;;!!
  1. 2013/05/11(土) 16:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近

いろんな方々とスカ繋いで遊んでもらってます。crowsです。

今日もおほしさま、korisuさんと繋いでからの

korisuさんが寝てから心愛さん、くろーばーを加えた4人で

野良HGからの雑談TIMEといったながれでした

最近はゲストがしたいのにできない日々が続いてます

合同ゲストのお誘いお待ちしてます(/_;)

おむすびでゲストできるのが一番いいんだけどねw

書くことがあまりないのでこのくらいにしときます・・・


P.S. 偶然HIRAMEte0rさんが解読器から金DEをゲットしてるとこを見ましたw
   おめでとうございます!HG民としては一番の狙い目なのかなとおもいますのでw



  1. 2013/05/08(水) 11:01:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

crows

Author:crows
クラン:おむすびころりん
HGplayer
サブ:Houtan(クラン:beluga)
  :ポラタ(クラン:Lothlorien)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CSO (4)
未分類 (2)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

